くっきり八ヶ岳&流し撮り三昧!

こんばんは。

今日は何より、八ヶ岳が久しぶりに綺麗に見えたので早く家をでて線路脇へ。

f:id:takumi_yamasuka:20140919221731p:plain

まず115系c編成。もう少し日が当たればよかったんですが。

 

f:id:takumi_yamasuka:20140919221945p:plain

次に211系3両のn編成。下り列車です。山の立体感がなかったんで小さい画像で..。

 

動画もありますよ〜


【HD】くだらない鉄道動画 - YouTube

 

そして学校が終わると、もう暗いですが頑張って撮影。

光量が無いとすぐに流し撮りです。流し撮りは便利^^;

f:id:takumi_yamasuka:20140919222428j:plain

E351系スーパーあずさ号。ズーム流しです。私はフィルムカメラも併用なのですが、そっちではフィルムが高くて、ようできません。

 

f:id:takumi_yamasuka:20140919223252p:plain

次にE257系のあずさ。こちらは普通の流し取りです。

 

f:id:takumi_yamasuka:20140919223451p:plain

そして115系豊田車。こちらも普通の流し撮り。長坂駅脇の跨線橋から撮っています。

 

f:id:takumi_yamasuka:20140919223723p:plain

最後に115系後追いのバルブ撮影。夜なのに蛍光灯が明るく映って変な感じです。

 

さて、こんな感じです。いかがでしたでしょうか。出来たらコメント下さい^^