【速報っ!】グレードアップあずさをこの目で見たあぁぁぁああぁぁぁ!

 

 

タイトルどうりです。

 

感動!!!!!(涙

 

なんという美しい塗装なんでしょうか。

艶のある静かな湖面のような車体、純粋で清潔な白に矢のように突き通る赤・青の日本の帯... 誇らしげに掲げる特急のエンブレム、それになんといっても白いスカート!!!!! スカート塗装してる国鉄型って凄い!感動!キュン死しちゃいそう(爆爆

 

では写真をどうぞ

f:id:takumi_yamasuka:20141231004834p:plain

もちろん合成です。ホームがちと短いね

 

f:id:takumi_yamasuka:20141231004835p:plain

見よこの編成美!

 

f:id:takumi_yamasuka:20141231004837p:plain

ライトが煌々と前を照らす...

 

f:id:takumi_yamasuka:20141231005101p:plain

いやぁ、ぴゅあですね。

 

f:id:takumi_yamasuka:20141231005555p:plain

うぅむ。白いスカートと黒い足回りのコントラストが良いですねぇ

 

動画もどうぞ!


【速報!】グレードアップあずさがあずさ85号に! - YouTube

 

 

こんかいは以上です

ありがとうございました