撮りに行きたい〜〜〜行けない〜〜〜前の写真をUP〜〜〜

山梨県特有の「教育過程到達度確認検査」という変な(でも簡単な)テストが終わり、久しぶりに行ける〜と思ったら習い事と歯医者...なんということでしょう(泣

 

というわけで少し前の写真を投稿します。

 

まず、前回のダイヤ改正によってなくなった、115系長野色3連の山梨県内日中の運用から。

f:id:takumi_yamasuka:20141111211740p:plain

ダイヤ改正前日に撮った写真です。次の日から見られなくなるなんて...

 

f:id:takumi_yamasuka:20141111211744p:plain

前に使っていたカメラでの写真です。レールの重なりを意識して....かどうかは覚えてませんが。

 

f:id:takumi_yamasuka:20141111211742p:plain

去年の今頃の写真です。115系3連はやっぱりかわいいですね。6連になると頼れるかんじですが3連になると、ころころと走っていて。

今では豊田車の山スカ3連、それに夜の448M〜449Mで甲府まで顔を出します。

それでは流れで115系山スカ3連

f:id:takumi_yamasuka:20141111210839j:plain

ブログのヘッダーにも使った画像です。あえてノートリミングで←どういう意味が?

 

f:id:takumi_yamasuka:20141111211741p:plain

 

f:id:takumi_yamasuka:20141111211750p:plain

実はこの車両は長野の115系山スカ6連であるC1編成です。JRマークもなく、リバイバルな意味があります。でもそれは115系の引退を示唆しているという哀しい現実です。

 

f:id:takumi_yamasuka:20141111211748p:plain

最後にダイヤ改正当日の貨物レです。もう少し待っても良かった。

 

だらだらと話しをしていましたがいかがでしたか?

今回はこの辺で。ありがとうございました〜