近鉄湯の山線を見てきた!

山梨県人が三重県にある近鉄湯の山線を見に行ってきました。

ヘッドマークがついていた「湯の山温泉行き」

f:id:takumi_yamasuka:20140923212507p:plain

この車両なんていう形式ですか?近鉄に詳しい方、教えてください!!

 

f:id:takumi_yamasuka:20140923212505p:plain

毎時45分前後にこの桜駅で交換するダイヤ、なのかな?

 

f:id:takumi_yamasuka:20140923212504p:plain

こっちにもついていました。「四日市行き」

少し引きめの構図で田んぼと木を入れてみました。

 

今回は三重まで来ましたが、湯の山線しか見れませんでした...。

こんど10月終わりに名古屋、奈良、京都へ行ける機会があるので、近鉄はその時に堪能したいと思います。

 

ありがとうございました。今日はこの辺で。