183系あずさ!

三連休最初の日。JRは三連休に国鉄臨時を出すのが趣味らしく、今回もだしてくれたようです。何にせよ嬉しいですね。

 

ではさっそく。まずはじめに、かいじ号送り込みの183系長野車です。

f:id:takumi_yamasuka:20140913190534p:plain

トリミング済みですが綺麗ですね。特急のエンブレムがカッコイイです。

 

その直後に撮れた写真。迫力があっていいと、自分では思っているのですがどうでしょうか。

f:id:takumi_yamasuka:20140913190749p:plain

 

お次にあずさ71号の本運転です。

f:id:takumi_yamasuka:20140913191019p:plain

絵入りヘッドマークいいですね。エンブレムがあれば完璧なのですが...。

この列車は動画もあります


183系豊田車「あずさ71号」 - YouTube

 

あと一つ。もう最近では珍しく感じなくなった211系6両貫通編成です。

f:id:takumi_yamasuka:20140913191229p:plain

クロスシート車でもあり、今は2編成が中央本線で活躍しています

 

それではこの辺で。ありがとうございました!