【北陸新幹線 金沢延伸】ダイヤ改正後の時刻がでたぞ〜い☆

JR東日本、各支社からの情報が出ました!

 

まず本社から

 

 

全支社のとくに重要な部分について載っています。

http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141222.pdf

 

次に八王子支社山梨地方

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20141219/20141219_info01b.pdf

あずさの東京延長運転や新設列車や列車の区間廃止や細かい時刻繰り上げなどがあります。

 

そして、待望の...長野支社!

http://www.jreast.co.jp/nagano/pdf/141219-2.pdf

これはなんといっても北陸新幹線についてです。

並行在来線のことはあまり触れられていませんでしたが、なんと...

北陸新幹線の時刻表がついています!

初めて見る時刻表!凄い!

 

そしてそして、これもご注目のしなの鉄道

なんと並行在来線の時刻が出ているじゃないか!

http://www.shinanorailway.co.jp/news/docs/20150314_time_info.pdf

でも、上のURLよりも下の方が面白いと思います

http://www.shinanorailway.co.jp/news/docs/20150314_time_kita_shinano.pdf

↑これが北しなの線の分ですね。

 

 

そして、こちらが越後トキめき鉄道

https://www.echigo-tokimeki.co.jp/PDF/141219_01.pdf

やはり上のURLより下のものをどうぞ!

https://www.echigo-tokimeki.co.jp/PDF/141219_02.pdf

↑これが妙高なんかたラインのものとなります

いやぁ、糸魚川発の快速もちゃんとでています。

新井発の快速「くびき野」代替の列車について、いまの時刻表と比べながら調べていきたいと思います。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございました〜