三連休臨時祭り

昨日も投稿しましたが追加で投稿します。

今日はちゃりんこで35分くらいかけて小淵沢駅で臨時列車を撮りました。

 

f:id:takumi_yamasuka:20140914115923p:plain

最初にやってきたのは189系長野車。動画もどうぞ。


189系かいじ送り込み-小淵沢到着 - YouTube

逆光で顔潰れてしましました。この編成は全車189系のN102編成でした。

f:id:takumi_yamasuka:20140914115920p:plain

あさま色って主張が少なくていいですね。国鉄特急色もいいですが。

9:05から10:15まで停車し、甲府へ向かいました。甲府からは新宿行きのかいじ180号となります。こちらも動画、あります。


189系かいじ送り込み-小淵沢発車 - YouTube

 

 

f:id:takumi_yamasuka:20140914115919p:plain

お次にっやってきたのが485改「宴」高速で通過したので動画のキャプチャーしかありませんがご了承ください。

動画はこちら


宴-小淵沢通過 - YouTube

 

f:id:takumi_yamasuka:20140914115925p:plain

そして〆に485改の「いろどり」公開の臨時列車として長野〜勝沼ぶどう郷を運転しているようです。こちらも動画をどうぞ。


いろどりぶどう号 - YouTube

 

最後まで見て下さりありがとうございました。今日はこの辺で...。